無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« メリクリ! | トップページ | 煩悩退散!遠藤さま厄除けアドバンス131228 »

2013年12月27日 (金)

仕事納めの後は、セントラル湘南台、大島さんマニア♪

こんばんは~(^^)。

 

昨夜はルネ鶴間へ遠征~。

自販機で券買って、

レンタルシューズ借りて、

ロッカーに上がろうとしたら、

 

”山崎IRのエアロマニアは、急遽代行で

AKKY IRのジャズダンスになります。”

と貼り紙が!

 

えっ、えっ~!!!

代行?

Webに出てないじゃん!

じゃ、お金返して!

てことで撤収~。

 

そこから、橋本へ直行すれば、

桜井さんのマニアに間に合ったけど、

朝から奥さんのご機嫌が斜めだったので、

大人しく帰宅したのでした。(涙)

 

で、今日、

悔しいので、リベンジ遠征!

いつもなら、海老名で藤本さんのマニアですが、

今日は仕事納め、

朝からルンルン気分だったので、(笑)

日頃行かないセントラル湘南台、大島IRのエアロマニアへ。

 

セントラル湘南台はもちろん初めて。

すぐに縦書きの大きな看板を見つけたけど、

その建物の中には見当たらない。

見上げてキョロキョロしても見つからない。

そしたら向いのビルにありました。

この看板、紛らわしいなあ。

 

受付で1,575円払ってご入場~。

ちょっち高いけど、

今日は仕事納めだから許す。

 

スタジオに行ったら、

セクシーウエアの大島IRが準備中。(^^;

ほどなく、アニー履いた会員さんがゾクゾクとご入場。

こりゃ、大変なところへ来てしまったのかしら、

と心配したけど、

初中級のエアロが3ブロック半、

普通に楽しめました。 (^o^;

 

終わって大島さんとしばしエアロ談義。

遠征って、こういう時間が楽しい。(^-^)

 

このクラブはできて20年くらい経つらしいけど、

こぎれいにしてました。

ジムエリアが手狭だとか、

シャワーブースが少ないとかあるけど、

施設としては悪くないんじゃないでしょうか。

 

楽しい遠征でございました。

大島さん、今日は有難うございます。(^-^)/

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜

1ブロック目

☆ヒップシェイクビハインド、マーチビハインド・ボールチェンジ、

☆マンボ、マーチターン後ろ向き、ウンパパ、サイドマンボ、

☆ジャンプ(つくつく法師)、シャッセ、ビハインド、前向いて、

☆スクワット×2、シザース、スクワット×2、シザース

 

2ブロック目

☆タップ、ステップ(内回し)、ステップツイスト、マンボターン、

☆後ろ向きキックボールチェンジ、ステップニー、マーチターン、

☆前向きステップニー、Aステップターン後ろ向き、ステップ、コサック、ボールチェンジ、

☆ビハインド、リバースターン(両手上)ジャンプジャンプ、

 

3ブロック目

☆シャッセ、ニーアップ・ニーアップターン、リープ、

☆マンボ・ボックス、ターンビハインド、リバースターン、

☆ニークロス、ニーアップ、オープン、クローズ、ホース、

☆フライクロス、ホース、ホース、

 

4ブロック目

☆ヒップシェイクニーアップ、ヒップシェイクニーアップ、

☆ニーアップニーアップターン、ニークロス、

 

« メリクリ! | トップページ | 煩悩退散!遠藤さま厄除けアドバンス131228 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559799/58831489

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めの後は、セントラル湘南台、大島さんマニア♪:

« メリクリ! | トップページ | 煩悩退散!遠藤さま厄除けアドバンス131228 »