無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« I上里江子さんエアロ60 170782 | トップページ | H田美紀さんエアロ2&ステップ1 170819 »

2017年8月13日 (日)

Tるさんエアロ&E藤さまダメだし 170813

おこんばんは~。

 

連休最終日、今日は2本立てでした。

 

 

①ルネ相模大野

Tるさん

エアロ60

 

今日はいつもお見かけしない人が多かったです。お盆休みのクラブも多いので、流れてきたのかな?

コリオは全4B。前半2Bは先週のつづき。先週いまいちだった2Bは動きがこなれてきて、楽しく動けました。

3B、4Bはおニュー。3Bのコサック、チャチャチャで前に出るコリオが、チャチャチャでターンに変わったところは、思わず、「おーっ!」。この変化は意表を突かれました。そして4Bの、シャッセ、ビハインド、ツイスト、バックボールチェンジ、ステップキックは、疾走感が最高~!(^o^)

ラストは12213443で大盛り上がり、楽しゅうございました。(^-^)/

 

 

②ルネ海老名

E藤奈美子さん

エアロ60

 

午後は自宅で仕事をする予定だったんです。でも、ルネ海老名のT中智子さんの代行でE藤さんが入ると聞き、急遽行くことに。だって、聞いたしまったら、「待て」ができないマサオ君だから。笑 ああ、明日仕事が怖い。

 

このレッスン、いつもは数名らしいですが、今日はE藤さま効果で満員御礼。

コリオは3B。シンプルでハイインパクトなベースを、ターンでアレンジする構成。慣れてない海老名の方は大変そうでしたが、私的にはストレスなく動けてメチャ楽しかったです。今日のE藤さまはノリノリで、港南台以外でこんなお姿を見るのは、めずらしかったです。

 

終わってE藤さまに、「これくらいならできるんだけど。」と言ったら、「何言ってるの、もう何年もやってるんだから。」とダメ出しいただきました。_(++)/

そして、週に1度くらいは、自分より2段くらい上のレッスンに出て、コテンパンにやられたほうがいいとアドバイスも。撃沈マニアのこの私、結構コテンパンにはやられてますが、流石に毎週ではないです。心折れるのでね。でも、それくらいやらないと上達はしないですよね。

反省~。

 

 

世の中、来週からお盆休みの人も多いかと思いますが、私の夏休みはもう終わってしまったので、普通に仕事するだけです。ああ、一気に夏バテしそう。笑

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Tるさんエアロ60

1

サイドストンプ、開閉開、クロスウォーク、マンボ、

ターン(1'221'を差込み)、コサック、オープン、クローズ、

前終わり

1'

サイドストンプ、クロススイッチ、マーチ反転、中外後ろ、タタン、

マーチ、ビハインド、タップ、マンボ、マーチ反転、

ステップ、サイド、ステップ、バックボールチェンジ、ボックス反転、

後ろ終わり

2

ステップ、ビハインドタタン、ニーアップターン、ニークロス、

サイド足上げ、足かけターン、キックタタン、マンボターン、

マンボターン、オープンニー、タタン、

ボックスターン反転、スイングキック、ステップ、引いて、

ツイストターン、マンボ、マーチ反転、

前終わり

3

ステップ、スイングキック、マーチターン、コサック、チャチャフロントターン、

ステップ、ビハインド、ボックス反転、

後ろ終わり

4

シャッセ、ビハインド、ツイストターン、バックボールチェンジ、ステップ、キックタタン、

バックタップ、バックタップ、ストンプ、ターン、

前終わり

全体は12213443

 

 

E藤さまエアロ60

1

ボックス、タッチアップバックターン、ステップ、ジャンプジャンプ、

スクワット、タタン反転、ステップ、ダブルツイスト、

ステップ、バックボールチェンジ、フロントターン、Vステップ、

ジャンプ、オープン、バッククロス、ステップ、ビハインド、ツイストターン、ストンプ、

2

前にステップビハインド、戻って、ターン、ニー、

引いてツイスト、マンボターン、ステップ、コサックストンプ、

インヒール、バックターン、ヒップニー、ステップ、ビハインド、

シャッセ、マンボターン、マンボ、

3

ランジアップ、ステップ、マンボ、ステップタッチ、ステップ、

ヒップシェイクターン、ヒップシェイクターン、シャッセ、ビハインド、

ステップカール反転、ニークロス、マーチ反転、

ステップニー、マーチ反転、ステップニー、マーチ反転、

 
 

« I上里江子さんエアロ60 170782 | トップページ | H田美紀さんエアロ2&ステップ1 170819 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559799/65660666

この記事へのトラックバック一覧です: Tるさんエアロ&E藤さまダメだし 170813:

« I上里江子さんエアロ60 170782 | トップページ | H田美紀さんエアロ2&ステップ1 170819 »